2017年7月4日火曜日

6/27 クラムボン モメントe.p.2 ツアー@渋谷OEAST

クラムボンのモメントツアーへ。

モメントe.p.2発売のツアー。
会場限定CD勿論ゲット。
今回も装丁が素晴らしい。
これはもう本。


こちらにセットリストありました。

RE:雨を久々に聴けてうれしかったんだけど、
今回リリースしたモメントe.p.2の4曲目「nein nein」という曲が
なんかもう凄くて鳥肌立った。

ミトさんが作詞なんだけども、
ラップっぽい韻の踏み方とリズム、アレンジシューゲイザーガンガンで新しい。

クラムボンだから出来る曲という印象。
この曲は、ライブで観てほしい。素晴らしい。

バイタルサインやシカゴ、パン蜜、kanadedanceなど
大好きな曲をたくさんやってくれて、
本編ラストは6月の名曲folklore
何回聴いても名曲は色あせないわ。

アンコールに、波よせてでシンガロングして
ラストは新曲の「タイムライン」でした。

クラムボンのライブは何度観ても
あぁとても良いライブ観れた。クラムボン好きで良かった。と思う。

野音の素晴らしさには敵わないけど、
OEASTも最高でした。

早くまた観に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...